9割強が5000円も稼げない理由

9割強が5000円も稼げない理由

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

アフィリエイトの世界では昔から
九割強の人が一か月に5000円も稼げない
そういわれています。

 

そしてインフォトップなど
アフィリエイトASPの最低支払金額が5000円となっていますね。

 

つまり大勢の方が
それなりに成果が出ても5000円に到達せず
報酬を手にすることなく去っていくのかもしれませんね。

 

何故なんでしょうか?

 

 

どうも、さっとです。

 

多くの方が有名なあの教材や手法を手にし実践しますが
何故か一か月に5000円も稼げないそうです。

 

出るぞ~、さっとさんのモチベーション話

常に餅屋くらいモチモチ言っているので
今日は視点を変えてみましょう。

 

最近は一流料理店のレシピなんかをまとめた料理本なんかが売られていて
ご家庭でも一流料理店の味が再現できるようになりました。

 

しかし掲載されている写真とは何か違う物が出来上がったり
店の味とは何か違う料理が完成する場合がほとんどだと思います。
ちゃんと書いてある通り調味料の量を守って
盛り付け例を参考にしてもです。

 

そんな経験した人も多いと思います。

 

そりゃ、家庭用に簡素化して書いてるからでしょ?

確かにプロ用の日本刀みたいなマグロ包丁を用意しろなんて書いてあったら
簡素化する必要もあるとは思いますが
実はそうじゃないんです。

 

まずは環境の違い。
それぞれの料理店にあるプロ仕様の調理器具と
同じものを揃えているというご家庭は少ないと思います。

 

鍋の厚みや素材の違いや材料を仕入れる場所の違い
ガスの火力の違いであったり色々と差異があります。
またそれぞれの家庭でも同じという事は考えられません。

 

そうなってくると書かれた通りにやっても
結果に違いが生じてくる事は明白ですね。

 

また

「やわらかくなったら湯からあげて」

と書かれていても
それぞれが柔らかいと感じる感覚も違うはずです。

 

感覚や認識の違いですね。

 

そういった差異を教材だけで吸収する事は
教材が何ページあっても難しく
たまたま奇跡的に店の環境に近い状況の人が再現に成功したり
あまりにもかけ離れた環境の人が微妙な完成度であったりといった違いとなって表れてくるのです。

 

じゃあ、一流店のシェフを家に呼んでも再現できないんだね

そうかしら?

 

これが再現できるんですよ。

 

完成型を知っているからこそ
環境に合わせた微調整が出来るんです。

 

鍋が薄手だから火力を抑えようとか
この塩ならもう少し多めにしようとか。

 

 

これをアフィリエイトの世界に置き換えて考えてみてください。

 

トップアフィリエイターと5000円も稼げない貴方が
互いのパソコンを交換して同じ手法を試しても
結果がどうなるのかは言うまでもありませんね?

 

あ、もちろんトップアフィリエイターPCのクッキー利用して
ASPにアクセスして自分の情報に書き換えるとかは反則ですよ。

 

というか、手が後ろに回りますんで…

 

愚直なまでに書いてある通り実践しても
期待値ほどの結果が表れないのは
そのノウハウを如何にして自分で実践出来るように整えていくか。

 

これです。

 

その為にはノウハウを完全に身につけ
自身の環境にあった微調整を出来るようにならなくてはなりませんね。
簡単に言うと自身の環境で教材を忠実に実行できるようにするイメージです。

 

その為には
教材などのノウハウを身につけるためのノウハウが必要となります。

 

多くの方はノウハウをすでに持っていると思います。
ぶっちゃけ無料でも探せば手に入ります。

 

貴方に必要なのは環境の差異を埋める知識です

 

4月18日に開催されるそうで
参加費1000円、私の推薦文も掲載されています。

 

つまりは私もその差異を埋める方法を用いて
9割強から脱したのです。

 

さあ、こっちにおいでよ。

 

はい、9割強から脱して稼ぎます

過去記事カテゴリの最新記事