アメブロ使ってますか?

アメブロ使ってますか?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

アメーバブログ。
そのアクセスの集まりやすさから
集客に欠かせない無料ブログの一つとされています。

 

しかし、許可されていないアフィリエイトなどに使用すると
サクッとブログを削除される諸刃の剣。

 

素人にはお勧めできない…

 

…事もなく、
アクセスの多さは魅力ですね、ええ。
お勧めですよ。

 

どうも、さっとです。

 

アフィリエイトでそれなりの速度で稼ぐには

  • 誰も真似できない特殊なスキルを持っている
  • 有名アフィリエイターですら知らない斬新な手法を持っている
  • タブーとされているものの監視の目を掻い潜り旨味だけしゃぶりつくす

概ねこういった人は間違いなく稼いでいますね。

 

上の2つは天賦の才能といった感じで
普通は最初から持ち合わせている事は稀です。

 

しかし「タブーと~」というのは
普通の人でも何とかなりそうですよね?

 

でも、悪い事なんでしょう?

 

ええ、禁止事項をやるんだから悪ですね。
だけど世の中は

「悪い事なんで、キッパリやりません」

「この位なら大丈夫だろう」

の2パターンに大分されます。

 

例えば車を運転していて
制限速度以下でキッチリ走っている人より
軽く速度超過で走っている人の方が多いですね。

 

そりゃポリスマンも本来の指導ではなく
わざと違反させて金儲けに走る訳だ。

 

YouTubeなんかでも
あからさまにテレビの録画なんかを
アップロードして稼いでいる人がいますね。

 

正攻法でやるより再生回数だけを取ってみても
稼いでらっしゃる事は明白ですね。

 

つまり完全な黒と白の間のグレーゾーンを攻めている訳ですね。

 

YouTubeは今後対策が予想されますが
アメブロは対策されて今の形。

 

それでもアフィリエイトなんかに使われているアカウントは結構目にしますし
「コメントが~」とメインページに表示されていて
見てみたらアフィリブログへの誘導だったというのも多いです。

 

ええ、使えるんですよ。

 

ただ、アカウントを大切に育てて
パワーブログにしようという方向ではなく
削除上等、消されたら消された倍アカウント取得してやるといった感じですね。

 

Google検索で度重なるアップデートが行われ
今じゃアメブロを窓口にして
自身のブログへ誘導するって人は大勢いますよ。

 

そうか、じゃあ私もインフォトップのタグ貼りまくるぜぇ

まてまて。
普通に真黒な違反をしたらバッサリ斬られるのがオチですよ。

 

車だって

「概ね5~10%くらいなら速度超過は見逃してくれる」

みたいな話があったりしますよね。

 

たとえ黒くとも
グレーっぽく見せる必要があるのです。

 

アメブロ用にグレーに修正した記事を使うんですね?

それでも良いけど
自身のブログ書いてそれまで用意すると
はっきり言って時間がいくらあっても足りませんよ。

 

自身のWordpressブログをしっかり書いて
アメーバにもグレーな記事を同時に投稿出来たら
かなり楽な気はしませんか?

 

infotop336_280

そこでアメプレスの登場ですね。

 

WordPressブログに付属のプラグインを追加すれば
アメブロに同じ内容の記事を投稿できます。

 

しかも独自技術によって
アメーバなどのロボットには記事を認識する事が出来ず
ガッツリアフィリエイト記事なのに見つかりにくくなっています

 

さらにアメプレス導入以前の記事も
アメブロに掲載する機能もあります。

 

これで消されても屁でもないですね。

 

あとアメブロの記事のバックアップをとることも出来ます。

 

恐らくはアメブロで出来たらいいな…
…という全機能が集約されています。

 

初心者がグループの力も使わずに
初月から速度を上げていくには
こういったギリギリを攻める心意気がないと
正直厳しいかもしれません。

 

購入された方には
私から物販アフィリに最適なツール類もお付けしますので
情報教材アフィリでなくても
色々な取り回しが出来る可能性も手にしてください。

 

アメブロを使って稼ぎます

 

過去記事カテゴリの最新記事