ノマスタに入会できる五日間

ノマスタに入会できる五日間

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

7つのステップに学習段階を分け
超初心者でも確実にステップアップして確実な地盤を築ける勉強会。

 


ノマスタ

 

もう正式名称よりもノマスタの略称の方が有名なんじゃないかと思います。

 

恐らく購入をご検討の方は
ネットで色々と情報を集めていると思いますが
そういった方の疑問点に答えれるよう
私もいろいろとリサーチしています。

 

どうも、さっとです。

 

入会し実践している方なら
そのカリキュラムが的を射ていてかなり実用的である事は
周知の事実であることは言うまでもありませんが
中には

レビュー書きたいからちょっと見てみるか

といった感じで単月のみ参加して全体を把握しているかのような
語り口調のレビューもあります。

 

非常にもったいない。

 

恐らくは、アフィリエイト目的でレビューをしている段階で
初級者とは言い難いステージにあると思われます。

 

初月というと
やはり初心者にも理解しやすいカリキュラムから始まります。

 

そりゃそうですよ。

 

開いた一ページ目から

ナトム工法が軟弱地盤下での掘削工事に有利な点を見てみよう

なんて書かれた教科書を使う学校なんてありませんよね?

 

一般的にトンネルと言えばシールドマシーンを用いた
シールド工法が例に挙げられますが
トンネルそれぞれにあった
ほぼオーダーメイドのマシンとなり高額になるため
コスト面を考慮すれば
まだまだナトム工法に分がありますね。

 

知識としては実用的であるとは思いますが
完全なビギナーには

???

ですよね?

 

このように実用的な知識であっても
まずはその知識を吸収できる段階になってもらう必要があります。

 

単月参加でのレビューというものは
教科書を5ページくらい読んで
一冊分まるまる勉強した気分になっているようなものですね。

 

更に言うと
キモはワイワイ交流して楽しく学ぶ事にありますし。

 

情報教材アフィリにおいて
人と関わらず収益をあげ続けるのは難しいと思います。

 

どうしても

好奇心旺盛な一匹狼の俺は
せっかくだから、赤の他人とは関わらないぜぇ

といった方には無理には進めませんが…

こっちだぁ、越前!!

 

ところで今月の入会特典は?

毎月気になりつつも入会に二の足を踏んでいる方なら
魅力的な入会特典が毎月代わる代わる提示されている事はご存知ですね。

201502tokuten

スーセミナー動画!!
今売り出し中のアレかぁ!!

 

そしてスーでの稼ぎを加速させる
スースペシャルミックスメソッド!!

 

基本形は真似て覚えろ!
ニューリライトアフィリエイト!!

 

恐らくスーセミナーWebコンテンツ版を
買わずに様子を見ていた人は
これが追加されるのを待っていたんですね?

 

鋭いですね。

 

ゼロスタート段階から早く稼げるという事も
ウリの一つであるノマスタが
今回は超ラピッドスタートですね。

 

この機会にセミナー動画もご覧ください。

 

はい、セミナー動画も見ます

 

過去記事カテゴリの最新記事