遠すぎた関東 ~Tsu勉強会~

遠すぎた関東 ~Tsu勉強会~

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

昨年10月に日本上陸を果たし
まだまだホットな話題を提供し続けるSNS。

 

それがTsu(スー)。

 

稼げるSNSや
2000人超えると年間約10万円は堅いと
もっぱらの評判でしたね。

 

最近ではその稼ぐための方法を誤って

稼げねぇぞ、ゴルァ

といった声も聞こえてきますが
間違いなくTsuを利用して稼いでいる人が居る。

 

これは紛れもない事実なのです。

 

どうも、さっとです。

 

去る1月18日に開催された
iBSA主催のTsuでガッツリ稼ぐ勉強会。

Tsuはまだまだ謎の多いSNSですね。

 

恐らく一人で色々テストして
Tsuとは何ぞや
という答えをすべて用意する事は至難の業で
如何にすれば稼ぐことが出来るのかを皆さんは知らないで
ただ漠然とフレンドを増やしたり
投稿を繰り返している状態です。

 

そこでいち早くTsuの研究に乗り出したiBSAさんが
テストを繰り返し得られた情報をもとに勉強会を主催したわけです。

 

そこでは

  • フレンドの有効な増やし方
  • 2ティアの増やし方
  • 手作業よりも効率的な自動化の手段
  • 記事の用意方法

などなど、Tsuを利用して稼ぐためのノウハウを
惜しみなく紹介していました。

 

Tsuは仲間が多い方が攻略しやすいというのは
漠然とTsuをとらえている人にも理解は出来ますね?

 

しかし、勉強会となると
時間通り現地に赴いて
会場の扉を叩く必要があるわけで

何週間か前に言ってくれないと休み取れないよ
交通の便が悪くて、関東は厳しい
兄の誕生日です

といった理由で参加できなかった方も大勢います。

 

しかし情報を得るという機会が均等になりつつある現代では
そういった制約で知る事が出来ないなんて
あまりにもナンセンスですね。

 

スー勉強会

【初心者限定】
 tsu(スー)で成果が出る勉強会WEBセミナー
 コンテンツ版

 スーマネー徹底解剖

 

ツール、ノウハウ、サポートの
全部がそろった勉強会が
Webコンテンツ版(動画)として帰ってまいりました。

 

でも、動画だけでツールとかサポートはないんでしょう?

ノウハウだけ
ツールだけ
それでは攻略が難しいTsu。

 

もちろんツールも手に入ります。
サポートであるスー無料塾も手に入ります。

 

貰いそこねが無い様に
何なら私がツールをあげます。

スーマネー

このスーマネーはWebコンテンツ版を手に入れる前に
試す事が推奨されているので
まずは無料で手に入れてください。

はい、手に入れてみます

 

なお、私から購入されますと
特典を用意しておりますので
購入時にインフォトップ決済画面で
「さっと特典~」といった感じのメッセージが
表示されている事をご確認の上
ポチッとお願いしますね。

スー勉強会

はい、スーマネーを試したのでワクワクしながら視聴します

 

過去記事カテゴリの最新記事