メリットあるグループメンバー

メリットあるグループメンバー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

某情報教材を買って難解な部分でつまづきました。
教材に付随しているサポートフォーラムで質問したんですよ。
別段初歩的でもない突っ込んだ部分での。

 

王道教材と呼ばれ
大勢の人が絶賛する教材なので
さぞや的を射た素晴らしい回答をいただけると思いきや…

教材読みましたか?
ググレカス
過去ログ読んだか?

等々の大変やさしい回答が並んでいました。

 

あのね、般若心経や観音経じゃあるまいし
一字一句暗記できるヤツそんなにいねーよ。

 

過去ログと言ったって
何千ものコメントの中から探せって方が酷でしょう?

 

悩んでる暇があったら手を動かせ
くらいの事を教材に書いてあるにですよ?

 

どうも、さっとです。

 

教材は最高なのに
フォーラムに集まっている人が少々残念な例でした。

 

確かにそれくらい調べまくるくらいの努力も必要かもしれませんが
その知りたい情報を的確に用意できない
フォーラムのアフィリエイターさんも本質忘れすぎじゃない?

 

グループメンバーとしてゼロスタートをすると
そういったサポートを期待したい時に得られるのは大きいですね。

 

完全なゼロじゃないけどブランクあいちゃって…

何かの理由でアフィリエイトから遠ざかっていた人が
一から学びなおすのにも最適ですね。

forbit

行動分解というビジネススキルの分野ではお馴染みの手法で
ies7ステッププログラムが作られているので
やさしい作業の連続でいつの間にか大成功へと導かれます。

 

もちろんグループ活動のメリットである
初歩的な事でも質問して良いという環境は有り難いですね。

 

質問に回答するのはリーダーだけでなく解る人も答えてOK。
アウトプットが進みますね。

 

そういった仲間がいると継続しやすいですよね?

「簡単な質問にまで答えてくれたあの人の恩に報いるためにも…」

作業にも身が入ります。

 

1日30分で楽しいスタート時期を過ごせる
グループ活動でゼロスタートすることこそ、
成功にもっとも効率的であるという事がご理解いただけたと思います。

 

すぐ挫折しちゃって…

インターネット収入で挫折しやすい最たる原因はご存知でしょうか?

 

それは孤独感です。

 

一人で作業を続けて
なかなか成果が出ないと

「本当にこれでいいのだろうか?」

といった不安感や疑心暗鬼を抱える事は多々あると思います。

 

不安に思って教材のフォーラムに質問して
冒頭みたいな話じゃ続くものも続きませんよ。

 

また情報教材をアフィリエイトするのなら
どうしても人との係わりは無視できませんよね?

 

ブログをみた閲覧者が疑問に思って質問などをしてきた場合に
グループ活動で培ったアウトプットやアドバイスなどの手法は
間違いなく役に立ちますよね?

 

またそういった機会に備えての練習にもなります。

 

forbit
こちらの電子書籍で知る事が出来ます。

 

ちょっと見てきます

 

そんな事より、グループ活動体験したいんだ!

おお、なかなか熱心な方ですね。

 

今現在、グループ活動を楽しみたいなら

スーマネー

スーマネーがお勧めできます。

 

スー無料塾への参加をご検討ください。

はい、検討して参加します

過去記事カテゴリの最新記事