tsuでフレンド5000人になると

tsuでフレンド5000人になると

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

フレンドが2000人超えると
10万円は堅いといわれているtsu(スー)ですが
フレンドの上限は5000人までとなっていますね。

 

それでは5000人カンストまで
フレンドを増やすとどんな世界が待っているのか
興味ありますね?

 

どうも、さっとです。

 

tsuの世界で実しやかにささやかれている

フレンド2000人超えると年間約10万円の収入になる

という噂を検証すべく
なりふり構わずフレンドをカウンターストップである
5000人まで増やしてみました。

 

それがこちら。

5000人越え画像

フレンドのわりにフォロワーが少ないですね。

 

普通のペースで交流を楽しみつつ
フレンドを増やしていくと
もう少しフレンド数と似通った数字となってきますが
今回はとにかく天井いっぱいまで急ぎましたので…

 

じゃあこれで25万円ですね

 

…え?
この時点のtsuでのロイヤリティの金額は0.3ドルですよ。

 

日本円にして35.4円!!(USD→JPY 118)

 

ええ、2000人で10万でしょ?

 

だから最初に実しやかにささやかれているといいました。

 

実際はFacebookなどのSNSのように
互いにコメントやシェアなどし合える人と繋がって
そういった人と2000人フレンドになれば
それくらいの金額になりますといった話だそうです。

 

そんな2000人とガッツリ交流できないよ…

 

私もそれは難しいと思います。
tsuのモデルとしては

  • SNSとして皆でワイワイ交流
  • おまけとしてマネーが発生する

といった感じで
無いよりはあった方が嬉しい機能という位置づけのようです。

 

しかし今までそういったものが無かっただけに
稼げるといった部分ばかりが
クローズアップされていったという事です。

 

えー、じゃあtsu大した事ないね

 

そうかしら?

 

少なくとも言える事として
tsuに集まってくる人は
インターネットでお金を稼ぎたい人であると言う事。

 

これが意味する事が何であるか解らない人には
(インターネットで稼ぐ事は)難しいですね。

 

そういった部分のノウハウまで網羅されている

スーマネー

スーマネーをお勧めします。

 

FacebookやHi5みたいに交流して
頂点を目指すも良し

 

集客ツールとしてガンガン仕掛けるも良し

 

どちらでも好きな楽しみ方で
貴方のtsuライフをガッチリと
バックアップしてくれる事は間違いありません。

 

スーマネーをゲットする

過去記事カテゴリの最新記事