第七回アフィリエイトに最適なソフトウェア

NO IMAGE

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

サテライトブログなんかで

文章を考えている時間がもったいない。

 

そんな人も多いと思います。

 

だからといって
キーワードを羅列したり
文法を無視したいい加減な文なんか投稿したら
Googleに目をつけられて
まさに時間の無駄になったりしますね。

 

どうも、さっとです。

 

サテライトブログの記事の更新が面倒だ。
クローラーも呼び込めたし放置するか…

 

結構あると思います。

 

最近は被リンクの数よりも
質を重視する傾向のようで
そのあたりはペンギンアップデートとか
パンダアップデートなどをGoogleで調べていただければ
詳しい説明が手に入ると思います。

 

しかしながら
アップルのGoogle離れや
マイクロソフトのbing採用など
Googleだけじゃない巨大な検索エンジンが存在してます。

 

例えばエッチなものに厳格なGoogleでは
満足な検索結果が得られない諸兄は
Bingを使っていたりしますね。

 

エッチなものを毛嫌いって
真面目ぶってる中坊かよ!

 

そんなのに限ってムッツリスケベなのな。

 

思い出話はさておき
サテライトブログに
それなりの文章を突っ込んで
リンクを送るのは
まだまだ有効な部分もあるんですね。

 

そこで今回紹介するソフトウェアは
自動記事作成ツールとなります。

 

a_tool

 

 

シンプルですね。
普段使いのツールというのはこれくらい簡素でないと。

 

…見たことのないツールだって?

 

おお、良い所に目を付けましたね!!

 

これ、私がゲームソフト一本分くらいの金額で
作ってもらったツールなんですよ。

 

その名も

自動記事作成ツール A Tool

名前もシンプルでないと。

 

  • 芸能系
  • テレビ番組系
  • ゲーム攻略系

などのサテライトブログ用の記事を
キーワードを入力してボタンを押すだけで生成します。

 

私が何の分野で稼いでいたか
まるわかりですね(笑

 

配布方法は…

 

そうですね、忙しいにも関わらず
ここまで読んでくれた貴方にプレゼントします。

 

PCのセキュリティ環境によっては
警告がでますが
危険な仕組みなどは入ってないので安心です。

 

最近、アフィリエイト系ツールにありがちですね、警告。
動作環境はインターネットを問題なく閲覧できる
WindowsパソコンならOKですよ、ええ。

 

そうそう、私から受け取った貴方には
特別に再配布権まで付けちゃいます。

 

一次配布権ってやつですね。

 

購入者特典なんかで使ってみてください。

 

005

過去記事カテゴリの最新記事