ツールが好きですか?

ツールが好きですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

多くのアフィリエイターなんかが
口をそろえて

ツールに頼ってはいけない

と主張していますが
実はみんなツール好きだし
使ってるんですよ。

 

どうも、さっとです。

 

アフィリエイターの大多数が
ツール好きであることは
紛れもない事実なんですよ。

 

 

まれに質問なんかで

「○○ってツール最近出ましたが、やっぱりダメですよね?」

といった内容のものをいただいたりします。

 

いや、ツールと名の付くものを全否定しているわけじゃなく
使うべきところを
しっかり見極めるべきと言っているんですよ。

 

例えば
ブログアカウントを取得したり
パスワードなんかを管理したりするのに
メモ帳やone noteなんかを立ち上げて
ブラウザにコピペするとか効率が悪いじゃないですか。

 

そういった時にアカウント系のツールは
作業効率を高めてくれます。

 

無料のイマイチな
短縮URLやクリック解析、
サイト作成ツールを使うよりも
有料の高機能なものだと
知ることのできる情報が多いですね。

 

そうするとコンテンツの作り方を
再考できて
より成約率の高いコンテンツが作成できますね。
HTMLをメモ帳で一から手打ちなんてのも
スマートとは言えませんし。

 

こういったツールはバンバン導入すべきだと思います。

 

自分の稼ぎを代わりに稼いでくれるものではない。
今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね。

 

 

過去記事カテゴリの最新記事