第2回アフィリエイトに最適なソフトウェア

第2回アフィリエイトに最適なソフトウェア

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

アフィリエイトに最適なソフトウェア。
どうも、さっとです。

 

Windows PCの場合
Webサイトを閲覧するのに使うブラウザといえば
特に知識もなければインターネットエクスプローラを使うそうです。
略してIE。

 

しかし玄人ぶるには
このIEを否定するところから始めなければなりません。

 

いくら性能が向上してもです。

 

…とかいって寄騎とかその類の
IE使うツール使ってる人って結構多そう(笑

 

そこで注目されているのがGoogleのブラウザChromeですね。
クロームと読みます。

多くのPC画面キャプチャ動画で映ってますね。
ほら「ここをクリックして○○を~」みたいな説明の動画なんかで。

 

しかしながらこのクロームは
メモリ使用量が結構デラックス。
タブセッションが独立しとんのがそんなにエライんか?

 

御世辞にも軽快とは言いがたいね。
しかもWindows8アプリモードだとChrome自体の表示がおかしいし。

 

しかもいつの間にか
カスタマイズ性が非常に悪くなってるし…

 

そこで私がお勧めするのは
Firefox!!

 

…え、Firefoxです…
……そう、モジラ。

 

Firefoxなんて重いのの代名詞だって?

 

Chromeがあんな事になってる今、
いっぱいタブさえ開かなければFirefoxの方が快適です。
いや、マジで。

 

そしてそんなデメリットですら許せる程のアドオンの豊富さ。
カスタマイズし放題ですよ、ええ。

 

…で、ここでモジラにリンクはっておしまいじゃ
恐らくはあなたも煮え切らない感じでいっぱいになるでしょうから
もう少しヒネッてみますね。

どうだい?
このFirefox、青いだろ?

 

COMODO社がFirefoxをベースに
セキュリティ面を強化したブラウザです。

 

当然、標準のFirefox用のプラグインを
何のひねりもなしに利用できますよ。

 

何故かDownload Helperなんてプラグインがフル稼働してて
「x」から始まるようなサイト滞在時間が長い諸兄も安心ですね(笑

 

私にはよくわかりませんが…

 

こちらのCOMODO社のサイトからダウンロード出来ます。

 

ただ、標準ではツールバーが日本語化されてませんが、
Firefoxとそんなに大差ないので説明は必要ないかな?

 

疑問に思ったらまず検索。

 

宿題的な感じね。

 

検索する人の気持ちを考えるいい機会になると思うよ?

 

 

ちなみにChromeベースの
COMODO DRAGONというのもあるけど、
この流れじゃ紹介できないね、ええ。

 

過去記事カテゴリの最新記事