OneDrive、容量が倍に膨らむチャンス

NO IMAGE

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

どうも、さっとです。

 

さて、副業でアフィリエイトに取り組んでいる方なんかは
出先でノートパソコンなりスマホなりで
作業を行っているって人も多いんではないかと思います。

 

そして少しでも荷物を減らそうと
クラウドストレージサービスを利用して
出先でもデータを扱えるようにしているはずです。

 

…え、USBメモリ?

 

あれ鞄に入れたら
どこか隅っこに行って
バックひっくり返さないといけなくなるじゃないの。

 

そんな人にも有益なのがクラウドストレージサービスですね。

 

Windowsユーザーなら当然OneDriveだよな。

 

…boxとか言うなよ。
話が終わっちゃうだろ?

 

そんな(?)OneDriveですが
今ならアプリなんかから
「カメラバックアップ」を設定すると
通常3GBのカメラバックアップ設定ボーナスが
15GBに増量するキャンペーンが開催中です。

 

もちろんandroidアプリだけでなく
ios版、Windowsアプリ、
そしてWindowsPhoneから設定可能ですよ。

 

九月末までのチャンスです。

 

過去記事カテゴリの最新記事