ノマスタiesブートキャンプ参加ラストチャンスですか?

NO IMAGE

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

どうも、さっとです。

 

アフィリエイトやりたいけど
何からやっていいのか。

 

またはやってたけど
思うような結果が出ずに続かなかった。

 

そういった人はけっこういると思います。

 

本人は真面目にやってるつもりだけど
成果が現れないと、そりゃ凹むわなぁ。

 

それで質問用掲示板とかスカイプで
「なかなか続かないんですよ」
なんて言っちゃった日には…

 

  • 何で続けないんだ、継続しなければ意味が無い
  • ちゃんとテキスト読んで作業を覚えてないから出来ないんだ
  • ただ怠けたいだけじゃないの

 

なんてどこぞの管理者セミナーの
バカみたいな精神論を展開されます。

 

いやね、皆が皆同じような生活をしている訳じゃないから。
こういった感じの対応を受けて

 

  • アフィリエイト稼げない
  • ○○は詐欺商材

 

なんて言う人も、まあアレですが
言いたい気持ちはわかります。

 

私も某有名な軸になりうる教材の掲示板で
似たような講釈垂れられたクチですよ。

 

実際、稼げてない人の最大の理由って
不真面目とかそういうのじゃないんですよね。

 

孤独な作業の日々
たまには愚痴っても良いんじゃないかと思うわけですよ、ええ。
それすら良しとしない
そんなスパルタンな状況で頑張れるのは
極わずかですよね。

 

じゃあ何が悪いか。

 

悪いのは貴方方じゃない。
教材でもない。
それを実践する人の事を考慮していない
教材作成者なんですよ。

 

そりゃ中には成果がでなくて然るべき方もいますが、
ほとんどのアフィリエイトの教材には

「人は行動しない」

と書いあるにも関わらず
実際はその教材を手にした人ですら動かせてないんですよ。

 

興味がアリアリで実際に購入した濃い顧客すらですよ?

 

じゃあどうすれば
興味アリアリで購入した人が
くじけず続けられるか。

 

「仲間」

 

そう、仲間がいると居ないとでは大違いなんです。

 

苦楽を共に出来る仲間が欲しい
苦労や喜びを共有できる環境がないから続かない頑張れないんですよ。

 

…え、いきなりジャンプの漫画みたいに仲間とか言われても笑わせる気かって?

 

たとえば
学生の頃のグループ学習。

 

お題に対してみんなでワイワイ取組んだ科学の実験なんか無駄に記憶に残ってません?

 

少なくとも多くの方は黙々と学んだベルヌーイの定理よりも
クロソイド曲線のコルニュ螺旋よりも記憶に残っているはずです。

 

皆で失敗と成功を共有していくから楽しく学べるわけですね。

 

そんな記憶にガッツリ残る手法で
多くの方が実績をあげている手法が

 

皆もご存知のノマスタなわけです。

 

中でもゼロスタートから
実践的な作業を交えて成約を目指す
ブートキャンプに参加すれば
目を見張る勢いで自分が成長していく事が実感できるんじゃないかと思います。

 

私は今まで物販をメインでやってたので
このノマスタに参加して
何が悪くて思うような成果が得られなかったのかが解りましたよ。

 

そんなノマスタですが、
9月25日に募集が終了となるようです。

 

…え、

「でも来年春頃また募集するんでしょう?」

って?

 

そうですね
いつもなら年数回程度募集があるみたいですが、
もしかすると本当にコレがオーラスの可能性があるとか無いとか…

 

もし人生の中でチップを積む場面があったとする。

 

君は来年募集されるかどうかわからないものにチップを積むのかい?

 

俺なら確実に入れる今にチップを積むね。

 

過去記事カテゴリの最新記事